• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

商品詳細

  • 全情報表示
  • 商品紹介のみ表示
  • ユーザーレビューのみ表示

ケネディ・ハーフダラー (ニッケル)

商品画像
ジャンル マジック基本用具 / レギュラー・コイン
価格 ¥ 300
紹介ツール

ケネディ・ハーフダラー (ニッケル) 

¥ 300

マジックで使用される、最も一般的なコイン。ハーフダラーと言えば、普通このコインを指します。

ギミックコインもこのコインの物が最も入手しやすいです。

関連商品
ユーザーレビュー
  • この商品のレビューを書く

質よし!
星

くまごろう


レビューを見てたら、あたりはずれがあるかと思ってたのですが、
そんなこともなく良かったです。
4枚購入して、全て年も合わせて下さったのでとても良かったです❗️

差がひどい。
星

黒兎


以前このコインを購入した際は、すごく良かったです。
なので、コインが色落ちしたため、また購入したのですが、これが酷かったです。
3枚中2枚が黄ばんで汚く、傷もたくさんありました。
何故こうなったかは分からないですし、マジック用品には多々あることですが、期待が大きかっただけにとても残念です。

ピッカピカ\(^o^)/
星

王蛇


コインマジックを始める方、やっているけど使うコインがあまりない方、オススメです!
ピカピカだし使いやすい。見ているだけうっとりしてしまう。
絶対買ってね!絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対

いいコイン
星

shunichi


このコインのレビューは3回目ですがいいコインなのでまたレビューします
長い間使っていますがコインの輝きは消えません
3か月くらい使った結果です
http://youtu.be/JlE-67px4Sw
http://youtu.be/a8JWXwBokv4
まだまだ輝いています
とにかくいいコインです

二回目です
星

shunichi


僕は過去にもこのコインを買ったのですがやっぱりいいです
まずピカピカで練習する気が出てきます
あと比較的使いやすいです
初心者向けのコインかもしれないです
300円なので試しに買ってみることをおすすめします

まずはここから
星

RX-7


僕はカードマジックしかやらないのですが、コインにも少し興味を持ち始めたので買ってみました。

使わないにしてもこの安さ。
それに一回買えば一生使える。
買わない以外ないでしょう。

届いた商品はとてもきれいで年号まで揃えていただきました!
とてもよかったです♪

でも5枚購入したうちの1枚に黒い汚れがついていたのが残念でした。爪で擦っても落ちなかったので仕方なくこのまま使ってます。

とてもピカピカの新品が届きます
星

かくめいじ


半年前このサイトで5枚注文しました。どれもピカピカでギザギザがちゃんとあって、とてもきれいでした。

ギミックを使わないなら…
星

ちゃいろ


コインマジックはこれから始めましょう。
500円玉を使っていると、ついつい何かに使ってしまったり
何かの隙間になくしたときに予想以上にへこみます。
ニッケルで上手い人はシルバーに後々移ってもその真価を発揮できるでしょう。

ただ、以前店頭で聞いた時、最近は2010年などの新しいものしかないと言われました。
ギミックコインは70〜80年のものが多いのでマッチしません。

それらの年代のものが入荷したらまた購入したいと思っています。

買って損なし
星

shunichi


このコインは使いやすい
それに綺麗に届くのでとてもいいです

やはり、コレです。
星

黒影


やっぱり、最初はコレですよねー
慣れてきたら、1946
次に、モルガン
という感じですかね。

コインマジックを始めたい方にはオススメ
星

名無し


昔の購入ですが、レビュー。
当時も今もそうですが、基本新品の綺麗な物が届いてるのがうれしいところです。
白銅で流通高価なので、安いため、初めてコインマジックをするという方にはオススメです。とりあえずこれを6枚とイングリッシュペニーを買っとけばほぼコインマジックはできるでしょう。

難点は使い込むと指紋でくすむので、色合いが白くなってしまうぐらいでしょうか。
これで始めて、技法のほとんどがスムーズにできるようになったら銀貨を買えばいいと思います。

カッコイイッ
星

ガンちゃん


思ってたよりピカピカでかっこよかったです。
私はこのコインを買ってコインマジックを練習し始めました。
使いやすいし何より雰囲気が出ます。
お年玉でまた買おうかなっとも思ってますo(^▽^)o

とてもいいです
星

サミー


コインのコントロールがとてもしやすいです。

きれいで使いやすい

やっぱりケネディ
星

みゃとむ


2枚持っていたので追加で3枚購入しました。
これで3フライやコイン・スルー・ザ・テーブルなどもできるのでコイン三昧です。(笑)ケネディは3枚とも2011年とあわせていただけてよかったです。

良い
星

Reapers


思ったより重量と高級感がありました

500円玉と比べると500円が
すごい小さく見えます

質と値段を考えると
星5つです

コインマジックの基本アイテム
星

Syo


コインマジックといえばやっぱこれ。

クロースアップで演じる分にはこれで十分です。
万人の手になじむコインマジックの女神が創造したとまでいわれる始末です。

質などを考えればやっぱりシルバー(1964)でしょうが・・まぁリーズナブルでこっちでしょうね。


シルバーとウォーキングリバティ・・シルバーのジャンボ、モルガンとそろえれたいところですがまぁお手頃でジャストなのはこれですねw

500円玉がスムーズに…!
星

r-chiii


私はカード中心でコインマジックは500円玉を使っていたのですが、
こうゆう外国のコインを買って使ってみると周りの友達から「マジシャンぽい!」
というお言葉を結構頂き、ちょっとづつですがコインにも興味を抱くようになりました。
(よく考えれば皮肉なのかも知れませんが…)
値段的にもテンション的にもコインを始めるイイきっかけになると思います。

あと、個人的にですが、ハーフダラーで練習をするようになってから、なぜか500円玉の扱いが非常にスムーズになりました。
『普段は気軽に500円玉で』っていう人にもオススメなのかもしれません。

やっぱりコインはこれ!
星

ピヨピヨ


やっぱりコインマジックを始めてゆく上で、
大事なのがハーフダラー。
色々な技法を会得できます。
品質を重視するならシルバーもいいです。 
(シルバーは、1964年生のハーフダラーのことで、
 音や、パームなどをしていても行い心地がよく、見
 栄えぼいいです。)
ですが、練習用や、普段気軽にさらっとみせるならこ
れです。
ハーフダラーはどこでも売っていますが、300円と、一番安かったのはここでした(あくまで僕の中ですが)
断然お得です!!

手に馴染みますよ
星

火渡ノア


 私はコイン系のマジックを良くやっていますけど(上手くないですが)、このコインはコインロールやバニッシュなどのコインの技がやり易いコインだと思います


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。