• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

ユーザーレビュー

モモケケさんが書き込んだ商品レビュー

アンドゼンサム
練習好きにはたまらない(笑)
星

アンドゼンサム


どれもこれも練習していて楽しいな。と、言うのが私の感想です。

初心者には少々難しいかもしれませんが、練習していくうちに自分がどんどん上達していくのが分かって、これまた楽しいです。

解説も丁寧で分かりやすかったので、☆5にしました。

インビジブル・デック
簡単かつありえない現象!
星

インビジブル・デック


初心者にでも簡単に奇跡が起こせます^^

絶対に起こるはずの無い現象を見せられた相手は、ただ驚くしかありません。

デックシェル
なかなかです。
星

デックシェル


何気なく購入したんですけど、私には少し扱いにくい品かな~って感じでしたw

少し練習が必要ですね。

その分、現象はいいですけど。

アルティモンテ
大変オススメの一品です☆
星

アルティモンテ


モンテは手順を覚えたりするのが大変なのであまり手を出していなかったのですが、これはそんなに手順も難しくなくて、思ったよりも簡単に演じる事ができました。

現象の不思議さも素晴らしく、見ていただいた方々はみんな
「え~~!!」
って思わず言ってました^^

じっくりと現象を見せるよりかは、流れるように演じた方が私的にはよかったです。

手渡しできないので、演技が終了したら直ぐにしまってしまった方がいいですね(笑)


これを使えば、万が一コントロールでミスをしてしまったときでも大丈夫ですし、

演技のときに、あまりストレスを感じずに演じる事ができます。

難しい技法を使わなくても簡単に不思議な現象を起こせるのもいいですよね(^^)

持っていて損は無いと思います!

インターセプト
マジシャンも驚くマジック!
星

インターセプト


マジックを趣味とする人たちは、マジックを見てれば何となく相手が何をしているのかが分かってしまうものですが、このマジックはそれが不可能だと思います!

マジシャンが驚いてしまうほどの作品なので、一般の方々が驚くのは言うまでもありません。

初心者の方でも、少しの練習でマスターできちゃうこのマジックが、こんなに安価なのも驚きです!

買って損はない品だと思いました^^

プレッシャー
簡単に驚きを生み出す事ができます★
星

プレッシャー


簡単にできます!!

第一段階はww

第二段階に練習が必要です。

いかに第二段階を上手く行うかによって、驚きは何倍にも膨れ上がる事でしょう^^

本当に風船さえあればどこでもできちゃいます!

面倒な準備をするわけでもなく、ポケットから風船を出すだけで演じられますww

注意点としては、ストラップ付きの携帯では演じにくいってことです。

一度だけ、ストラップのせいで風船が割れてしまい、違う意味で相手を驚かせちゃいました(汗

演じる祭には、ストラップを「風船が割れるといけないから」など言って外してもらうか、ストラップの付いていない他の携帯を周りの人に借りるといいでしょう。

メシカ・ワックス
いいです☆
星

メシカ・ワックス


使い心地はいいです^^

容量も150粒と、申し分ないほどの容量ですから、すぐに使い切ってしまうことはまず有り得ません☆

お値段もお手ごろですしww

アラジン
素晴らしい作品ですが・・・
星

アラジン


素晴らしいです!

初めてこのマジックを動画で見たときは、衝撃を受けました。

何がどうなっているのかまったく分からず、しばらくの間考え込んでしまった程です(笑)

どうしても自分で演じてみたくて、思い切って購入しました。

お値段のほうもそんなに高額ではなかったですしね^^


商品が届き、いざ練習してみてはじめに思った感想は

「人前で演じる事ができるのは一体いつになる事やら。。。」

って感じでしたwww

購入する方へのアドバイスとしては、まず

「ひたすらカウント系の技を練習してください!!」

それだけですねww

正直な話、このマジックを演じるにあたって、カウント系無しで演じる事は不可能ですww

しかし!!

マジックを本当に愛している方なら、その練習さえも楽しくて仕方がないでしょうww

実際、私もこのマジックの練習をしていて、スッゴク楽しかったです!!

どんなマジックにも言えることかもしれませんが、練習に練習を重ね、やっと人前で演じる事ができた時の喜びは、それはそれは大きいものです^^

初心者の方にはあまりオススメできるものではないかもしれませんが、1つの挑戦として購入するのも、悪くはないかもしれません!!

バイシクル・ブラック・タイガー レッド
手放せなくなる漆黒の魅力
星

バイシクル・ブラック・タイガー レッド


やはり普通のデックに比べて多少お値段が高いですが、それをも納得させる程の使いやすさ、耐久性があります☆

ビジュアル的にも素晴らしいですし、マジックを演じる祭にこのデックをフトコロから出すと、それだけでも周囲の反応がイイですww

「何このトランプ!!見たことない!!」っといった、驚きの言葉もいただけます☆

買って損はないデックだと私は思います。


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。