• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

ユーザーレビュー

ハバロさんが書き込んだ商品レビュー


すぐに使える基本技から思わず笑ってしまうくらい難しい技まで演者視点で丁寧に教えてくれます。説明がくどくないので見やすいですよ。ただ個人的に小指がやたらと開いているのとマニキュアが好きじゃなかったので星一つ減らしました。ファンの方すいません。

ザ・ブレイド
チョー便利☆
星

ザ・ブレイド


セッティングが簡単でインパクトもあり、すっげー驚かれる、しかも携帯性バツグンなんてこんな便利なギミック持ってて損はしませんよ。年齢問わず使えるのもまたいいところですね。ただ既存レビューにもあるとおり多少でも角度がずれるとお札が切れます(^_^;)めっちゃ焦ります(^_^;;)せめてギミック部分は切れないものにしてほしかったです。くれぐれも調子に乗らないように、ですね(笑)

小緑男(りとるぐりーんマン)
かわいい小ネタ
星

小緑男(りとるぐりーんマン)


子供の頃に作ったことがあるようなギミックでなんか懐かしい感じがしました。パラパラ漫画に通ずるものがあるような(これはまずいかな?)シートはそこそこしっかりしたものですが、慣れるまでに壊してしまいそうですね(^_^;)あと角度がなかなか微妙です。動体視力のいい人ならわかってしまうんじゃないでしょうか。持ち運びに便利なのでどこでもすぐに出来るのがいいですけどね。個人の見解ですが、メーカーへの問い合わせ先が記載してあるのでシールが無くなったら別売りしてもらえるんじゃないでしょうか。

シェイク・フリスク
かわいい小ネタ
星

シェイク・フリスク


ちょっとしたつかみにはいいですね。消しゴムからの変化は面白いです。でも【FRISGI】はちびっ子には意味がわからないでしょう。うわっ!ていうよりあららーて感じですかね。居酒屋とかでウケそうです。あと角度を変えて上から見せても面白いかもしれませんね。フリスク自体は別で購入しないといけません。

肉まんバーガー
癒しバーガ〜
星

肉まんバーガー


個人的にオレオに続きほのぼの癒される系アイテムゲットです。作りはいたってシンプルですが、バンズの焼き加減はなかなかのものですよ◎「おぉっ」てなります(笑)心に汚れのないちびっ子なら必ず驚いてくれることでしょう。ただ作りがまぁまぁチープなので調子に乗ってやりすぎると破れてしまうと思います。とはいえ場を和ますにはとても手軽ですし、オブジェとしてもいい感じですよ☆くれぐれもキッチンには置かないように、ですね〜。

モルガン・ダラー
マジック用としてはグー
星

モルガン・ダラー


状態のいいものを希望したのですが、彫刻はしっかり残ってましたが細かなスリ傷が所々ありました。しかも4枚注文した中でも1枚はサイドの凹みがあり、これで5000円かぁ…と暫し夏の夜風に佇んでしまいましたねぇ。やはりこの価格でハイグレードとはいかないようで…まぁ個人的にレザークラフトで使うモルガンを想像していたのでギャップがありすぎたのかもしれませんが、マジック用としては十分クオリティの高いものだと思います。年々価格が上がっているモルガンなので練習用としても使いやすいかと思いますね。スティールとは質感も重みも違いますのでしっかりマスターしたい方はこれを使った方がいいと思いますよ。シックのバニッシュに夢中な今日この頃です。かしこ。

シック
感無量です
星

シック


フレンチドロップの様々な商品紹介デモを見てセンスの良さはひしひしと感じておりましたが、こんなDVDがあるとは思いませんでした。ノーギミックのスタンスも素晴らしいですが、それを自然にこなせている技術に脱帽です。またコインマジシャンは指先が器用に動くようになるにつれて必要以上の動きをしてしまう(小指がクネクネしたりする)ようですが、この方は一切無駄な動きがないのでホントに目を奪われますね。余計な語りやドヤ顔も無いので繰り返し見ても飽きません。にしてもあまりに濃い内容なので何からやればいいのやら(苦笑)とりあえずしっかりコインをグリップすることですかね(^_^;)コインマジックのバイブルとなりました。

エックス・チェンジ
仕込みがちょっと…
星

エックス・チェンジ


サプライズ感はありますが正直仕込みが面倒かな、と。難しいテクニックは要りませんが、服装制限もあるので簡単に出来るタイプではないですね。あと個人的にDVDナビゲーターの変なテンションと甲高い声がうざかったです。


癒し系と言いますか、なんともほがらかしてしまうアイテムで気に入りました(^ν^)質感もなかなかリアルで触ってじっくり見られない限りオレオにしか見えませんね。チビッコなら必ず驚いてくれることでしょう。ちなみにレビューに「割れがある」とありましたが…元々こういうものなんじゃないんでしょうか。
他に付属品がありましたが、使い道がイマイチ分からないのでサンプル(デモ)動画があればいいのにな、と思いました。


きっちりコインのギミックにダマされました(>_<)/初めて買いましたあるあるです。なるほどーなるほどーこりゃ面白い◎実演のDVDも付いてこの価格はヤバイです。ただ内容は同じテクニックの応用ばかりなのでちょっとダレますが、コインの基本テクも教えてくれるので損はないですね。これから購入される方はくれぐれも「ギミックが付いてないよー」とクレームを入れないように。顔から火が出ますよ(笑)


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。