• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

商品詳細

  • 全情報表示
  • 商品紹介のみ表示
  • ユーザーレビューのみ表示

シークレット・セッション・コンバインド

商品画像

在庫がありません

入荷お知らせメールを受け取る

Fechter's Finger Flicking Frolicと呼ばれる完全会員制イベントとして開かれたセッションで、世界一流のマジシャン達が彼らのペットルーチンを披露します。

F.F.F.Fはオールナイトセッションとして悪名高く、ここで今まで公開されなかった最高のマジックが繰り広げられます。半端な不思議ではありません。そのすべてが最高に不思議で実用的で、そして神秘です。

「Secret session」の1巻から3巻までを一本のDVDにまとめました。ランニングタイムはなんと、150分。 すべての演技が解説されています。

The Poker Demonstrationホアン・タマリッツ
普通にポーカーを始めます。手札は相手に負けています。手をかざすとカードが変わるといい、一度カードを揃え、手をかざします。しかし、何の変化もありません。でもカードを広げると変わっています。
The Windmill Moveレナート・グリーン
特殊なダブル・リフト。思わず巻き戻してしまいます。
The Mystery of The Second Fingerカール・クロティエ
完全に空の手からのコインの出現、消失、そして移動が起こります。
Be Honest What Is Itポール・ガードナー
観客に1枚のカードを覚えてもらい、裏向きに持ってもらいます。さらに、もう一枚覚えてもらい、裏向きに持ってもらいます。そのカードの上下をいれかえ、どちらがどのカードか尋ねます。観客はどちらを答えても、外れてしまいます。なんとその覚えてもらったカードはマジシャンの胸ポケットから出てきます。
UMPH!ガイ・ホリングワース
シャッフル後の処理と裏表の改めを融合した非常にクリーンでクレバーなトライアンフ。
Thinking A Tree Overマイケル・ウェーバー
お皿の上にタバコを立てます。その周りをストローでまわすだけで、タバコが倒れます。
Shake Will Before Usingジョン・バノン
まず、カードのスートが赤、黒に分かれていることを示します。その後、シャッフルしますが混ざっていません。ファンにして観客に見せることができます。最後にマジシャンはデックを振ります。ただそれだけで揃っていたはずのスートがバラバラに混ざります。
Quadruple Spellboundサイモン・アーロンソン
コインが4回変化し、元のコインに戻ります。
Four for Fourデビッド・ソロモン
エースを4枚抜き出し、デックの中に戻しますがトップから出てきます。
Time Fliesスティーブ・ベドウェル
サインしてもらったカードをデックに戻しますが、デックから消えてしまいます。マジシャンの時計をみると、そのカードは折りたたまった状態で挟まっています。
The Birthday Card Trickドク・イーソン
カードを1枚選んでもらい、デックの中ほどに戻します。デックを指で押すとそのカードがトップに上がってきます。同じカードが2枚あるといけないので、そのカードにサインしてもらい、デックの中ほどに戻します。でもデックを指で押すとトップに上がってきます。マジシャンはなぜトップに上がってくるのか説明しましょうといい、そのカードの裏を見せると、そのカードだけ裏の色が違うのです。さらに色が違うだけでなく、裏にはハッピーバースデイと描かれているではありませんか。誕生日ネタにぴったりです。
Starcleダン・ハーラン
正方形のナプキンを破ります。広げると真ん中に円形の大きな穴が空いています。破った切れ端を見ると星型です。
Four Card Reiterationダン・ギャレット
4枚のカードを取り出し、1枚捨てます。数えるとなぜか4枚です。何度も1枚捨てますが、数えると4枚です。この現象が何度も続きます。最後4枚数えた後に、1枚捨てようとすると、その1枚しかありません。いつの間にか3枚消えてしまっています。そのマジック、もう一回してよといわれやすいタイプの人は、ぜひレパートリーにお加えください。
The Fidgeting Cardビル・カルシュ
カードを1枚選んでもらい、デックに戻します。デックを広げるとそのカードだけ表向きになっています。もう一度裏向きに直し、デックに戻します。デックを広げるとやはり表向きになっています。次はその1枚を裏向きに直し、デックに戻しますが、1枚突き出たままにします。デックを振ると、そのカードが突き出たまま、表がえります。最後にもう一度、カードを裏向きに直し、突き出た状態で観客に持ってもらいます。デックをリフルするとそのカード以外、表がえってしまいます。
Digit Deceptionsジョバンニ
指にはめた指輪が、指ごと取れます。指輪はテーブルに落ちますが、すぐ指に戻ります。もちろん、指も戻ります。
E-Z Tunnelヒロ・サカイ
赤裏のデックと青裏の2枚のジョーカーを使用します。赤裏のデックからカードを1枚引いてもらい、デックに戻します。青裏の2枚のジョーカーをデックの中ほどに、横向きに挟みます。今、十字架のように青裏のジョーカーが突き出た状態です。まだジョーカーには何も挟まれていません。しかし、デックを通すと1枚カードが挟まれて出てきます。サイズ的にありえないですが、そのカードが選んでもらったカードです。
Open Predictionアミルカ・リージャ
あらかじめ、予言として1枚のカードを抜き出します。デックを観客に渡し、シャッフルさせます。マジシャンは観客に好きな数字を行ってもらい、カードを数えていきます。その枚数目のカードは驚くことに、予言のカードのメイトカードなのです。
Putting The Ends Back onマイク・マクギバン
1本のロープがわっかになり、また1本のロープにもどります。
Wada Wild Card和田ゆうじ
カードを1枚選び出してもらいます。4枚のブランクカードを取り出し、選んでもらったカードをブランクカードに乗せます。すると一瞬で4枚のブランクカードが選んでもらったカードに変わってしまいます。
The Leaning Tower of Pasteboardsヒッピー・トラレス
デックが手の上で浮かびます。完全には浮かず、片側だけ手に引っ付いているが、ありえない浮かび方です。レギュラーですので、一発芸にどうぞ。
Just Passing Thru Againデイヴ・ネイバーズ
コインスルー・ザ・テーブル。バックファイアーあり。
Snap Crackle Popトム・ラドショウ
音の出し方。指が折れた音、首が折れた音、腰が折れた音。
Rip-It Revolutionized広瀬よしお
紙幣を破り、切れ端をポケットに入れますが、復活します。ここまでビジュアルに破った所、復活する所が見せられるのに、レギュラーですので、借りたお札で出来ます。覚えたら無敵です。
Pretzel Logicジョー・ギバン
お菓子のプレッツェルがリンクします。
Absorbtionヒアワサ
手の甲にクォーターをのせ、イングリッシュペニーで押し付けます。するとクォーターは消え、あらかじめテーブルに出しておいたフィルムケースから出てきます。
Flash Disappearanceミゲール・ゴメス
絵札4枚を表向きにデックにのせ、リフルします。すると表向きの4枚の絵札が消えてしまいます。
Fully Loadedレイ・メルツ
デックからエースを4枚取り出し、テーブルに並べます。エースをどけるとその下から、コインが現れます。
The Vanishing Acesセス・クレイマー
手に持った4枚のエースが消えます。
Smell Thisクリス・バイラ
カードを1枚選んでもらい、デックに戻します。そのカードをにおいで当てます。
ユーザーレビュー
  • 全てのレビューを見る
  • この商品のレビューを書く

大満足
星

UG

162人中、77人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。


結構昔に買ったのですが、未だに繰り返して見てしまいます(笑)

即席で出来るマジックも多く、ギャグもある為覚えておくと重宝します。

ボリューム満点
星

Reapers

208人中、108人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。


ボリュームが多くてすごい良いと思います
マジックも新たな発見があったりするので良いです。

他にも色々な種類のマジックがあります
ギャグ系のマジックも素晴らしい
首の骨を折る音は少し難しいですが
こんなやり方だったのかと驚きました。


欠点は画質が悪いことです。
画質が悪いと何故かすぐ飽きてしまいます

なので星4つです

勉強になります。
星

katobun

360人中、184人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。


色々なマジックがてんこもりで観ていて飽きません。
各マジシャンの若い頃の映像(ドク・イーソンはまるで別人のようです。)なので、画質はイマイチです。
ただ、内容的には今観ても新鮮で勉強になりました。
ガイ・ホリングワースのUMPH!やレナード・グリーンのダブル・リフトは一見の価値ありです。
ジョニー・広瀬のお札の復元は面白いですが、借りたお札でやったら怒られるでしょう!(笑)

必需品でーす!
星

ひろちん

374人中、195人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。


私がこのDVDを購入した理由は、広瀬氏のお札の復活マジックに興味を持ったからです。購入して見て、その他にも沢山楽しいマジックが網羅されているのには驚かされました!さすが、一流マジシャンの集大成と関心させられます!是非、是非、観て損はない内容ですよ!画像的にはあまり良くない部分もありますが、気になるレベルではありません。


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。