• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

ユーザーレビュー

えばんすさんが書き込んだ商品レビュー

トランプ・タイム EX
しぜん!!
星

トランプ・タイム EX


 最初見たときはトリックデックをもってなく、ほとんどを軽〜く見てただけでした。
なので、レギュラーでできるメモリーテストだけしか演じてなくて、さほどいいDVDだとは感じませんでした。
だけどトリックデックを買って、見直してみるとその不思議さに驚きました!
 不自然さが全くなく、不思議さがすごいので・・・!
また、このDVDのLIVEを見てトランプタイムがほしくなりました!


リアル・シークレットを見てから、デビッド・ストーンを好きになり、これを買いました。
正直・・・コインマジックのDVDはこれがあれば、他のは、いらないな!と思ってしまいました。それほどすばらしかった!!
簡単なものから上級者用まであり、簡単なものも現象はすばらしく、不思議です。
これからコインマジックを始める方も、コイン上級者も買って損はしないと思います。

イグアナ
なかなかいい!
星

イグアナ


 なかなかいいです。

 ギミックを最初に見たときは、なんだこりゃ?って思いました。

 DVDを見たら、なるほど!なかなかいいんじゃん。って感じ。
なれなきゃ厳しいですが、さほど、難しくもないし。

 スムーズにできれば、かなり不思議です。

 服装に制限はありますが、このマジックは、ストリートなどでは、演じることはないと思うので心配ないでしょう。

 良い商品だとはおもいますが、7800円は高いので、★-1

バンディング・アラウンド
どうなんだろ・・・?
星

バンディング・アラウンド


 これ良いところも良くないとこもあるかと・・

 良いとこ 
 Impromptu penetrationはすばらしいと思います。
 輪ゴムマジックをやるときは必ず演じます。
 練習は必要ですが、なれれば大丈夫です。

 良くないとこ 
 上記以外のは微妙です。だいたいおんなじような感じだし、不思議さがあまりありません。また、3flyなどは、輪ゴムでやることによって不思議さが無くなってしまっていると思います。

 全体をみたときに良いか、わるいかは微妙なとこです。

 impromptu penetrationはすばらしいけどな〜それだけに4200円は高いかな〜
 


 いや〜すばらしい!!
 
 すべてがすばらしいのですが、とくに感激したのが、CARDSです。これはすごい!やばい! 口からトランプを出してみたい!! 難しいので、僕にはまだできませんが、頑張って練習して、できるようになりたい!!てかなる! そう思わせてくれるようなすばらしい手順です。

 あとONE COINは、いままでコインにあまり興味がなかった僕にコインマジックをはじめるキッカケになりました。比較的簡単にできるので、難しい手順を覚えて、ややこしくなるより、これのはうが、いいと思います。

 全体的にすばらしいものが多く、テクニックをあまり必要としないので、実践的だと思います。

ネストール・アト
期待以上!!
星

ネストール・アト


 これは、同じメーカーのヤニック・クレアティンや、リアル。シシークレットがすばらしかったので、かなりの期待をしていたのですが、その期待を上回るものでした!

 まず、ネストライザーをつかったマジックですが、ネストライザーの使い方が、すばらしい!
 あのギミックで、こんな現象が、おこせるなんて!!って感じです。

 また、フラリッシュはどれもカッコよく、ひとつでも覚えて、やってみたいとおもいました。

 あと、HATRIXは、すごく練習したくなりました。

 全体的に私が、やってみたかったものが多く、すごく勉強になりました。

 

ジャスト・シンク
凄いな〜!
星

ジャスト・シンク


 とてもすばらしい商品だと思います!

 『なんかマジックやってよ』と言われて気軽にできるものが欲しかったので大満足です!!

たくさん用意するものがあるわけでもなく、机もいらず、時間がかからない(無駄がない)、インパクト大!

 私的には、悪い点はとくにありませんでした。


ふつうにいいですよ。

 でもやっぱり話術が大切!

 僕は、あるていどの人数がいれば必ず演じます

キャッシュ・アウト
普通・・・
星

キャッシュ・アウト


 これは、工作がめんどくさいかな〜

 やれば、まあまあいいのかもしれないけど

 ぼくは、演じる気がしません


これはすごいです!
DVD買ってこんな感動したのは初めてです。
最初の三つぐらい見ただけでこれはもう元はとれたな!
と思いました。
そんな難しくないので僕でもすこし練習したらできました。
これは言うことなし!って感じです


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。