• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

ユーザーレビュー

Ebiebiさんが書き込んだ商品レビュー


まず、開封から、デックが異常に箱から出しにくいです。最初のタッチでこれは台湾製だなと思わせる感じです。何に、一番近いと言われるとエンパイアキーパーです。始めは、ヌメヌメ感が、手でスプレッドしたときに、何枚かが束になった感じで、綺麗に広がりません。スプリングは、デックがバイシクル以上NOC未満ぐらいなので、バイシクルぐらいの固さを期待してる方は、やめた方がいいです。当然、マジックには向いていません。それは、まぁ上記の写真を見てもらった通りです。色の濃さも写真通りです。flourish向けのデックです。当然、名前がそうなので、、しかし、フェローが思っているより気持ちより入りませんでした。酷いわけではないのですが、バイシクルよりは綺麗に入りません。ATMなどのflourishは普通に楽しく出来ますし、トップショットももちろん問題ありません。バレッド、シビルも楽々出来ます。さすが、名前が、cardistryなだけあるって感じです。flourish好きな方は是非!!!

Mチューブ
想像通り
星

Mチューブ


まさかと、思って買ったら想像通りでした。現象と難易度では本当に最高です!しかし、星4つなのは、種が見抜かれやすいことです。ひねくれてる人などはすぐに分かったり、ここが怪しいとバレるので、単純にマジックを楽しんでくれる人がいいでしょう。


52shades of red 2も持っているので、比べると今回のほうが良いですね。しかし、今回もひどいですね。想像通りshin limさんのいじわるが感じられます。まず、この52shades of red 以外に別で色々要ります。それを買わないと演じることが出来ません。まず、エラスティック スレッドは絶対要ります。これがないと終わりです。あと、種に関わるので詳しくは書けませんが、どこで売ってるかわからないものも要ります。これがないとカードが消えたりするのはできませんし、ボーナスエフェクトも演じれないものがあります。あと、最大の減点理由として、PVにあるマジックが入っていません。それは、回転しながれ4が変わっていくkelvin chow さんのマジックがありません。実用性を求めている方は買わないほうがいいでしょう。しかし、種自体は知る価値があります。世界チャンピオンの演技の種は素晴らしいので種を知りたい方はいいでしょう。

OCDデック
最高です
星

OCDデック


現象、演じやすさは最高です。このマジックのPVを見て種が一瞬で予想がつき、買ってみたらそのとおりでした。完全なギミックなので、手渡しはまず無理です。その点に関して、減点させてもらいました。ただ、買って損はありません!

ネスラ
可もなくか不可もなく
星

ネスラ


説明欄に、書いている通り角度にとても弱いです。私もそれを十分にわかったうえで、買いました。人の目の前で演じるのは、無理でまずバレます。人の前で、演じたい方はオススメできません。しかし、種を知ることを目的で買うのであれば、後悔はないと思います。あと、とてもむずかしいです。まず、素人では無理と思います。カードに触り慣れている方の方が良いです。難しさと角度の弱さ、ビジュアルさの観点から、星3つとさせてもらいました。

ラン
これは個人的にひどい
星

ラン


これは正直、質がひどいです。デザインは好きですが、手汗をかくかたはすぐに使い物にならないので注意が必要です。硬めで、触った瞬間に自分に合っていないと気がつきました。

ザ・ダッパー
かなり良いです
星

ザ・ダッパー


NOCほどではないけど、硬めです。適度に分厚い気がします。滑りはちょうど良い感じで開けたてが一番使いやすいです。一番の評価のポイントはデザインです。マークも見やすく、おしゃれなのが良いです。私は手汗をかきやすいので、個人的には少し使いにくいです。汗をすいとる方かと。フラリッシュをする方はオススメです。あと、シールがキレイにとれません。

エックス・チェンジ
まあまあ
星

エックス・チェンジ


現象は最高。サインしてもらったカードを使って終わったらすぐ渡せる。でも、長所より短所の方が目立つ感じです。まぁ、夏場の半袖ではきついですし、ギミックをつける時に怪しまれます。勘のいい人ならわかるかも

ペイストボード
高すぎる
星

ペイストボード


内容はとても良く本当にやさしいマジックです。内容だけを見たら星5つで文句なしですが、普通に考えても分かるとおり高すぎます。2000円ぐらいがだとうです。

ゴジンタボックス
可もなく不可もなく
星

ゴジンタボックス


一回見ただけで種がわかって、買ったのですが予想通りでした。まぁ、安いから良いと思っています


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。