• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

ユーザーレビュー

D_Magicalさんが書き込んだ商品レビュー

クラウス・ザ・マウス
かわいい!かんたん!大ウケ!
星

クラウス・ザ・マウス


佇まいがかわいくて取り出すだけでウケます。そして、本格的なことができてしまうので大好評でした。現象自体は練習要らずでできますが、演出命なので各自で工夫は必要です。

難しいテクニック満載のマジックよりもこういったかわいい道具を使ってる方が一般の方は見てて疲れず食いつかれますのでおすすめです。


他ではこのデザインが気に入らないという声も見かけましたが、逆に私はこのレトロな雰囲気が気に入りました!

カードの滑りは良くはなく、表も白縁がないので扱いは難しいです。基本技法だけでできますが上手に見せるには練習が必要です。この雰囲気はおすすめなので、絵が気に入って練習が好きな方におすすめです。


技法だけでなく基本の手の形やコインボックスの解説もあります。
雑誌連載を書籍にしているので読みやすいです。

DVDと違って自分のペースで緩急付けながら好きなところから学べるのが書籍で学ぶ際のいい点ですね。気になるものがあったらパッと開いて学べます。
ソフトカバーなので開きながら読むためにすこし工夫がいるので工夫がいりますが値段に比べるとボリュームもあるのでおすすめの本です!

パス・トレーナー
圧倒的
星

パス・トレーナー


圧倒的存在感で指が鍛え上げられます。
テレビを見ながら、音楽を聴きながら、トレーニングをしたいと思います。おすすめです。

また、僕の場合は金属面のザラザラさが爪に傷を付けそうだったのでカードを買うとついてくるいらない広告カードを貼っつけてます。滑りも良くなるし傷もつかないのでおすすめの方法です!

星形輪ゴム
まとめ買いしました
星

星形輪ゴム


プレゼントしてしまうことが多い星型輪ゴムなのでまとめ買いしました。
色も一般的な色なので使いやすいです。丈夫さも全く問題ないです。輪ゴムマジックをする方なら2,3個は買っておいても良いのではないでしょうか。

旧 ラウンダーズ
シンプルで使いやすい
星

旧 ラウンダーズ


絵札のデザインがなかなか面白い。かと言って悪目立ちするわけでもなく表は非常にシンプルで使いやすい。
使っている色も少なく、赤が少し暗めの赤なので目にうるさいことも無くて洗練されている印象。
裏面は真っ黒の中に小さいロゴが二つだけ、と非常にシンプルでスプレッドしたときもかっこ良い。しかし真っ黒一色なのでシワが目立つかも。
質も滑りやすく裁断もよく、手に引っかかる感じが全くない。ブラックタイガーを愛用している自分にも使いやすいと感じるデックである。
新定番と言ってもよいだろう。


すべてのマジシャンが一度は絶対に使っているデック。
何を買えばいいのかわからない初心者はこれを買うべきだろう。
またこのトランプのいいところはギミックカードが世界中で数多く作られていることだろう。
新しくなったライダーバックの質に関してはは少し疑問ではあるが間違いないデックといっていいだろう。

バイシクル・ブラック・タイガー レッド
かっこいい使いやすい最強のデック
星

バイシクル・ブラック・タイガー レッド


ノーマルのバイスクルのライダーバックよりもこちらのほうが使いやすいと思う。
まず滑りがいい。そしてカードも丈夫なので手汗をかきがちな自分でも扱いやすい。
また地が黒なのでカードの影ができにくいためダブルリフトなどで少しずれても気にならない。(ズレないに越したことはないが。)
モノクロもカッコいいのだがハートとスペードを見間違えられることもあるので自分はレッドをおすすめする。

値段は張るが長く使えるのでリピートして使っているデックである

ファンタスティーク
愉快なデザイン
星

ファンタスティーク


ハロウィンを彷彿とさせるモノクロのバックでアニメーションになっているためマジック向きではないかもしれないが美しい。
表もハートとダイヤがシルバーだったりと綺麗で持っていて損ではないデックだとおもう。
バックをうまく使ったマジックを考えてみたい

フルトンズ・クリップ・ジョイント
デザインが素晴らしい
星

フルトンズ・クリップ・ジョイント


すべてのカードにアクセントが加えられているデザインがとても美しい。
箱の質感も珍しく肌触りも良い。ジョーカーやバックの模様もよく見ると猫?になっているしまさに芸術作品のようである。

しかしカードの質としては薄い気もするし淵の裁断が扱いづらく自分はマジック向きではないように感じた。

しかしデザインは素晴らしいので1個持っとくといいかも


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。