• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

ユーザーレビュー

ハヤモさんが書き込んだ商品レビュー

アルティメイト・アンビション
アンビシャスカードの他バージョンに
星

アルティメイト・アンビション


簡単ですし、よく考えられたギミックだと思います。価格は少し高めですが、アンビシャスカードをされる方には、エンビーロープと共にアンビシャスカードの変化球バージョンとして、購入して置くのも手だと思います(アンビシャスカードの幅が広がります)お勧めです。星5つの価値有りです

カードボックス・ミニ
とにかく可愛い
星

カードボックス・ミニ


とにかく可愛いです!カード当てマジックをする時、真っ赤な封筒・真っ黒な封筒に予言のカード入れて置くのもいいけれど、このカードボックスミニに、入れて置くのも有りです。価格もてごろなので、1個は持っておいてもいいのではないでしょうか?

ブランクフェイス・デック
用途多彩です
星

ブランクフェイス・デック


私の場合、送別会の最後のマジックで、Mケースを使って、退社や転勤される方に、ブランクフェイスカードに感謝のメッセージを書いて、カードチェンジして渡す様にしています。すごく思い出になったと言ってもらってます。用途が沢山ありとても使っています。文句なしに星5つです。

エンビィロープ
すごい効果的な変化球です
星

エンビィロープ


以前テレビで、前田知洋さんが演じているのを見て、とても面白かったので、購入しました。商品を手にして、自作可能な商品でのこの価格は、正直高く感じましたが、エンプティやフリーダム同様、アイディアの素晴らしさに、感服致します。
アンビシャスカードを以前見せた人がいる、知っている人がいるグループではこの変化球的なマジックは、かなり効果的です。アンビシャスカードが、メジャーな分使えます!
価格マイナスを、考慮しても十分星5つ以上の価値有です!!

フリーダム・パック【DVD版】【ご予約受付中】
シンプルにしてインパクト大
星

フリーダム・パック【DVD版】【ご予約受付中】


まさに、思いついた者勝ちといった、自作可能な簡単なギミックです。でもそこがマジックの醍醐味なのかもしれません!!でもギミックの割に価格が高すぎるのでは・・・と思ってしまいますが、でも使えるマジックです!!
私の場合は、「これからマジックを行いますが、トランプを使うマジックで大事なのは、まずは箱からカードを出して」とオープニングに使って、スリーカードモンテや消えた王様、ツインテッドシスターズなどの少ないカード枚数で、マジックを行うものを入れて置いて、マジックの流れとして進めて行ってます。オープニングを飾るパーターンとして、エンプティと並んでよく使ってます。

ダイナミックコイン
簡単に出来て、とても不思議
星

ダイナミックコイン


とても、不思議なことが、簡単に出来てしまいます。ただ100円玉に被せるだけで、100円玉が消えてしまいます。ケースが勝手に消してくれるんです。本当によく出来ており、被せるケースはマジック前後に調べてもらってもわかりません。相手にケースを被してもらった方が、驚きのインパクトが強いです。それでも消えちゃいます。難点と言えば簡単すぎる点くらで、マジックをこれから始めたい方やまだテクニックに自信のない方に、超お勧めです!!

マッキーインパクト
納得しました
星

マッキーインパクト


以前から、この商品がほしくてずっと探しておりました。他店でも今は取り扱って無くて・・・
以前フレンチドロップの店舗に行かせていただいた時に、ギミックとしてはいいけれど、それに対してこの価格は高すぎると思いますよとアドバイスを頂いておりました。
今回この商品を、手にしてその言葉が理解出来ました。いつも適切に良心的に商売されている、フレンチドロップ様には頭が下がります。私はこの価格については、納得した上での購入だったので、あまり気にはなりませんが、自作可能でのこの価格は高すぎると感じる方も多い商品だと思います。でも確実に使える機会が多いマジックなので、価格のマイナスを踏まえて、星4つとします。しかしながらフレンチドロップ様の良心的な商売方法の評価には、星いっぱいで・・・・これからも素晴らしいマジック商品の販売を、よろしくお願いします。

レシピ
どんな流れで使うかがカギ
星

レシピ


商品はしっかりとしており、文句なしです。ただ単純に使うと種に直ぐに、いきついてしまう商品なので、他の方のレビューにある通り、どうレシピにもっていくかが、カギになると思います。私も今は、アイディアを模索中です。でも可能性としては、無限に秘めてる商品なので、期待を込めて星5つです。

バイシクル・ライダーバック
やはり最後に行き着くとこは、このカード
星

バイシクル・ライダーバック


いろんなカードを購入し、使いましたが、やはり最後に行き着くとこは、このカードになりました。カード自体が使いやすく、この商品でギミックカードが、沢山作られてあるので、とても重宝します。結局同じギミックなら、このカードで作られたギミックカードに最終的にしています。多くのマジシャンが使っているのも当然だと思います。文句なしのNO1ディックです。

夢の紙幣製造機
うーん、使いづらい
星

夢の紙幣製造機


フレンチドロップさんのお勧めは、どれも本当に使える商品をお勧めしてくれてる(金額ではなく、純粋に商品として)ので、すごく購入しやすいです。いつもとても参考にしてます。でも、申し訳ありません、この商品に関しては、私に関してはあまり、いい商品だとは思えませんでした。理由として、すごくバラバラ(商品が)になりやすいことと、説明書が解かりにくいので・・・すみません星2つです


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。