• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

ユーザーレビュー

ひろちんさんが書き込んだ商品レビュー

奇跡のラストピース
なるほど~。。。
星

奇跡のラストピース


発売当初から気になっていた商品で、あるプロマジシャンも称賛されていた事もあり購入に至りました。購入前はフォーシング・バッグ的なギミックを想像していましたが、見事に裏切られました。「なるほど~」非常に良く出来ています。当然、テンヨーさんの商品なので、初心者の方も簡単に演じられますので安心して下さい。これは買っておくべきマジック商品の一つだと思います。

ボトル 
高価すぎるのがネック。。。。
星

ボトル 


私はコイン・イン・ザ・ボトルを2種類持っていますが、今回「究極のコイン・イン・ザ・ボトル」というフレーズが気になって購入に至りました。値段も非常に高価なのですが、「究極」というだけあって、非常に良く出来ています。商品の耐久性もあり、360°どこから見られても問題はありません。マジック初心者でも十分使えるレベルですので安心して使用出来ると思います。ただ、高価すぎるのがネックですが。。

クロースアップ・パッド
価格が安かったのはいいのですが。。。
星

クロースアップ・パッド


価格が安かったので大のスタンダードを購入してみましたが、やはり価格相応でした。今まで「ギブソンマット」やフレンチさんで販売されている「クロースアップ・マット」」を使って来ましたが、表面のなめらかさが全然違います。表面の素材が全然違うんですよね。。。私的には、「これはチョット。。」というマットでした。

ウルトラ・コーク
素晴らしいギミックです!
星

ウルトラ・コーク


本当に良く出来ています。
耐久性もありそうです。
動画を観て驚いたのは、プルトップを開けて飲み物を出せる事。なるほど。。。ギミックを見て納得しました。よく考えられています。

フリーキー・ボディー・イリュージョン
アウトレット商品になったから。。
星

フリーキー・ボディー・イリュージョン


以前からリビングハンドが欲しかったのですが、価格が価格だけに躊躇していましたが、50%ダウンとなった事により迷わず購入。リビングハンドで遊びたいと思われる方には楽しい商品だと思いますが、そうでない方にはお勧めできないと思います。

バブル・ゾンビ
フロテの演技と相性バツグン!
星

バブル・ゾンビ


フローティングテーブルの演技と組み合わせるのに購入しました。フロテ同様に360度囲まれていても大丈夫です。
解説がロサンダー氏自身で英語ですが、英語がわからなくても十分理解は出来ると思います。

バナナップル
もう少し値段が安ければなぁ・・
星

バナナップル


サロンネタが欲しくて購入しました。
なかなか良く出来たギミックで、近くから見てもわからないと思います。現象がハッキリしているので、子供さんからお年寄りまで喜んで頂けるマジックです。
ただ、もう少し値段が安ければなぁ・・と思い、星は4つにしましたが、商品自体は間違いなく5つ星だと思います!

夢の紙幣製造機
かなり以前に購入したのですが。。
星

夢の紙幣製造機


かなり以前に購入した商品なのですが、今頃になってレビューさせて頂きます。確かに、説明書は解りにくいですね。でも単純な構造なので、すぐに理解出来ると思います。
このマジックは結構一人で遊んで楽しんじゃいました!テクニックも練習も要りませんので、どなたにも楽しんでいただけるマジックでしょうね!

一品「ゴンゾー」
私自身、人前で使う事はないでしょう!
星

一品「ゴンゾー」


「上着を羽織る必要がない」というのに興味を示し購入に至りました。
確かに、そうなのですが予想していた通り角度に弱いのがネックです。まず最初に思ったのは「こりゃ、使えそうにないな・・」でした。。
私は、レイブンも持っていますが、レイブンの方がまだ使い易いです。
残念ながら私的には、この商品はお蔵入決定です。。


スゴイ!の一言です。
このダイス一つで、好きな目をフォース出来るなんて。。。
ダイスの中を割って見てみたい!そんな衝動に駆られました。

Mr・ダッシュさんが書かれている様に二つのギミックをどこにどう仕込むか、解説動画の中では当然解説はされているのですが、各自色んな方法を考えてみられてはいかがでしょうか。

解説動画の中で、一ヶ所意味不明な動作の所があったので、(恐らく英語では説明しているのでしょうが、英語の苦手な私は映像だけでは判断が出来ませんでしたので)フレンチさんに問い合わせて教えて頂きました。笑い!
この商品は最強の武器になるでしょうね!


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。