ジャンル | : | DVD / カード |
---|---|---|
シチュエーション | : | クロースアップ |
現象 | : | リバース |
メーカー名 | : | MagicalSleight |
マジシャン名 | : |
マヌー・ジョー |
価格 | : | ¥ 3,680(税込) |
難易度 | : | ![]() |
メモ | : | ![]() |
紹介ツール | : |
|
ガイ・ホリングワースが1999年に発表した「ウェービング・ジ・エーセス」はツイスティング・ジ・エーセスの既成概念を打ち破った衝撃作です。ひっくり返る瞬間を見せられることが斬新で、当時マジシャンの間で話題になりました。
このDVDの作者マヌー・ジョーも、この手順の持つ魅力にとりつかれた1人です。 長年に渡って研究し、独自の手法を開発してきました。磨き抜かれた5作品をここに発表します。
革命的なのはカードを持ち替えることなく、2連続、3連続でのツイスティングを可能にした点です。この迫力にはマニアも驚くでしょう。他にもエキストラを使わないなど、様々なアイディアで楽しませてくれます。
どの手順もレギュラーデックででき、準備は要りません。
最先端のツイスティング・ジ・エーセスをご堪能ください。
ツイスティング現象に革命!
ディックを持って、いつでもどこでもスライハンドで実践でき効果的なマジックを覚えるとなると数年はかかります、しかしカード数枚となると時間は短縮されるでしょう、このDVDは効果的で習得が可能なであり、解説が丁寧でわかりやすい、久しぶりに良いカードマジックを購入したと思います。
この商品はよく考えられています。なぜなら簡単なのに人は凄いと感じます。本当に4枚だけを使うマジックが解説されています。これは1時間ぐらいで覚えるでしょう。たしかにこのDVDは後ろと前をくわしくみせるので分かりやすいです!